• 2018.01.31

商売繁盛笹持ってこぉい

年明け早々、お陰様でバタバタと忙しくさせていただいております。

今年は、ブログも頑張って更新していきたいなと話していたところです。

ヤマタイでは、毎年の恒例行事で大阪の今宮戎神社へ商売繁盛祈願に行ってます。
今年もスタッフ数名で行って参りました。

大阪の今宮戎神社は本当に賑やかで

「商売繁盛、笹持って来~い」

のかけ声が響く境内や、出店が並ぶ周辺は参拝客でごった返していました。



活気があります♪



古い笹を返して、取り合いの中(゜_゜;)大きな福笹を受け取り
大判や米俵などの縁起物を結んでもらってきました。

今年1番の福娘を選びました。
(男性スタッフが1番やる気を出す瞬間でした)



今年もヤマタイ頑張ります!!
  • 2017.09.05

全員集合!ヤマタイBBQ!!

残暑の厳しさにも負けない決起会として

「全員集合!ヤマタイBBQ!!」

を開催しました♪

アウトドアが得意なヤマタイです。

忙しい仕事の合間に大量の買い出しと、準備に追われましたが予定通り無事にBBQスタートできました。



なかなか全員が集合する機会も少ないですが、大阪メンバーも参加できました。



馴染みの飲食店関係のみんなも参加です。

お肉はもちろん、鉄板で本格的な中華チャーハンも登場!!

某有名中華店で磨いた腕をふるっての中華チャーハンは絶品でした☆☆☆ 



そして、焼きそばもすごい勢いでなくなりました(◎■◎;)

大好評♪♪♪



楽しく盛り上がった全員集合!ヤマタイBBQ!!



また、突然開催したいと思います!!