2019.05.25 00:02

KYOTO SPICE FOOD FES





19日() 嶋屋 竹田店さんがFES出店されると言うので

KYOTO SPICE FOOD FES

京都スパイスフードフェス

☆新しく始まったフェスみたいです♪

今期からビールサーバーレンタル始めたので

早速レンタルして頂きました。

で、私もお手伝いさせて頂きました

初めてのお使い、いや、初めてのお手伝い

足を引っ張らないか心配しながら・・・・・・

私は酒販部なので、もちろん

ビール担当(私、下戸です)(苗字とちゃいますよ、ゲコですよ)



ヤマタイ、嶋屋さん共にサントリー金麦激押

かなりの大好評でした

嶋屋さんは自家製オリジナルつくねを販売され、これもまたまた大好評で

食べたら分かる美味しいやつやん







このつくねですが、仕込みの段階から見てましたが、(俺は見てるだけ)

めちゃくちゃ大変そうでした・・・・・・その手間暇かけた結果

美味しいつくねに

もちろん嶋屋 竹田店で食べれますよ

途中お昼ご飯と言いながら肉焼く奴が・・・・・・(水野さん)

私も頂きましたけどね(笑)



やはり京都だけに、お客さんもグローバル

場所も平安神宮前なので納得



大きなトラブルもなく無事お手伝い終えることができたと

自分では思っております(苦笑)

また参加させて頂きます(笑)

次回はイベント前には告知させて頂きます



ビールサーバーレンタル開始

※私はレンタルしておりません。(笑) もれなくついてきません。

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]