2020.03.23 22:08

2020年春

いい天気🌞

ほんまにコロナウイルス存在するん❓て、言うぐらい

過ごしやすい🤔・・・嵐の前の静けさ😱・・・

怖いわ😱

3/23現在感染者数1000人超えてる😱・・・右肩上がり・・・

全然終息せ~へんやん増えとるがな😱

昨日さいたまスーパーアリーナK‐1よ~やったな、ほんまに

よ~やったな凄いなマジで・・・高校野球ですら無いねんで、

よ~やったな最大限の対策らしいけど、マスク配って、全員に住所、電話番号書

かして、感染したら追跡調査て・・・

埼玉県民だけが観に来るのとちゃうで、都道府県から観に来るねんで~

これで感染者出たら、政治の責任やろ~

どうせお金の問題やろな~リスクよりお金💰💴

感染しなかったらいいねんけど、それはそれで凄いけど・・・

クラスター発生しないように祈るしかない🙏

滋賀県は本当に良い天気🌞



記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]